主婦イラストレーターの色々ブログ

イラストレーターで主婦な舞夢のイラストやうさぎさん、グッズ紹介などのブログです!

ブログはじめました!

はじめまして〜(*ˊωˋ*)/♡

めーっちゃ昔にアメブロやってましたが、こちらで再スタート!

関西在住イラストレーターの松本舞夢と申します!

主にうさぎさん、動物やガールズイラストを描きながら、色んな物作りしてみたり、ゲーム作ろうとしてみたり…日本各地で色んなイベントにも参加させて頂いてます*。٩(ˊᗜˋ*)و*

やりたい事は何でもやってみたい質なのでどうぞお付き合い頂けると嬉しいです!

 

イラストグッズの紹介や、イベント情報、主婦ならではな事や我が家のうさぎさんのお話等々…あと、アフィリエイトとかもやってみたい!

紹介文書書くのとか下手くそですがwww

 

コロナでイベントがどんどん無くなり、イベントでの売上が舞夢の収入源だったので今、取れる行動は何でもやって、自分の道を切り開くのも必要だと色々手探りで生きてます💦 

でも人生楽しまなきゃ勿体無いので、何事もプラスに変えて行けるような努力していきまーす*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

 

どうぞヨロシクお願いします★ミ

 

 

 

 

舞夢のグッズが買えるオンラインショップはこちら⇩⇩💕

まだまだ作品数少ないですが、良かったら応援お願いします‼

BOOTH通販サイト(個人情報見えずに安心!)舞夢から直接発送です

おひるね日和 - BOOTH

 

ステッカー(フリースタイルクリエーションさん)
フリースタイルクリエーション

 

Tシャツとか(スズリ)
松本舞夢 ( ohirunemaimu )のオリジナルグッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)