主婦イラストレーターの色々ブログ

イラストレーターで主婦な舞夢のイラストやうさぎさん、グッズ紹介などのブログです!

よく使う紙!

今日和っ( ˙ω˙ )/舞夢ですん!

 

今回はアナログ多い舞夢の使う「紙」です!

それはワトソン君!

あ…あくまで個人的な意見です(* _ _ )

お手頃価格なはがきサイズを紹介しておきますね(*ºωº*)

A4サイズくらいのを買うことが多いですが、はがきサイズでイラストプレゼントや原画販売でもやりやすいサイズかなぁと思います。

水彩とも相性もよく、色鉛筆もいい味出します(*´ `)

他にももっと良い紙はいくらでもあるんですが、失敗してもそこまでダメージない!(経済的に)練習も本番ももって来いな印象の紙です✨

最初って何かもうどれ買えば良いか分かんないし、下手に手を出すのも怖いし、舞夢は独学の底辺だし…

で調べてから買った記憶がありますwww

初心者には有り難い紙でした!

 

あと、普段使うのは

どこにても売ってるであろうマルマンさん!オリジナルでデザインしたの作りたいわぁ…( ˘ ˘ )

この子も舞夢は相性いい(個人的に)コピックがね…コピックがね…いい感じに乗って広が るんです✨

画力はちょっとノーコメントで…初めて描いたナナチが一番最近の使用画像でした💦
f:id:ohirunemaimu:20200522183719j:image

少し色鉛筆も使ってて分かってもらえるかな色鉛筆で使ったのはこんな感じで!

f:id:ohirunemaimu:20200522184046j:image

昔、イラスト集にする為に取り込んだ後なので紙感無くなってしまいましたが…ガリガリ描き進めれるので楽しかったです( ˘ ˘ )

 

逆に舞夢にこの紙使ってみろよ〜!とかありましたら教えて下さい(๑´∀`๑)w

 

 

舞夢のグッズが買えるオンラインショップはこちら⇩⇩💕

まだまだ作品数少ないですが、良かったら応援お願いします‼

BOOTH通販サイト(個人情報見えずに安心!)舞夢から直接発送です

おひるね日和 - BOOTH

 

ステッカー(フリースタイルクリエーションさん)
フリースタイルクリエーション

 

Tシャツとか(スズリ)
松本舞夢 ( ohirunemaimu )のオリジナルグッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

ほしい物リストヾ(⌒(_*'ω'*)_!

Amazon CAPTCHA